ひろしま鐵道見聞録

呉線沿線民の人が、広島の鉄道+αについて語ったり、撮影記を出したりするブログです。

227系ついに姿現す!(川崎重工兵庫工場)

昨日は18きっぷの余りを使って川崎重工兵庫工場に行ってきました。

 

目的はもちろん227系です。

 

ちなみに今回は227系が出たという記事で、この遠征の記事は後日書きます・・・

 

 

 

JR兵庫駅から歩くこと20分・・・

 

この工場見所、あの有名な公道に行きましたが・・・

f:id:takumi-0628:20140906115403j:plain

f:id:takumi-0628:20140906115335j:plain

おやぁ?なにか赤い車両がいますねw

 

はいww227系すごく分かりやすいところに居ましたww

 

f:id:takumi-0628:20140906133441j:plain

ちょうど通電試験中でした。

 

f:id:takumi-0628:20140906133412j:plain

横のドア灯も点灯しています。

 

f:id:takumi-0628:20140906114852j:plain

まだ広島シティネットワークのロゴは貼られてませんが、広島入りした時に貼るのでしょうか?

 

f:id:takumi-0628:20140906131238j:plain

車番は「3」ですのでクモハ227‐3+モハ227‐3+クモハ226‐3の編成でしょう。

 

f:id:takumi-0628:20140906115633j:plain

これが広島に来るんですよね・・・ww

 

また広島という地で会いましょうと言いつつ、兵庫駅へ戻りました。

 

以上

いつも当ブログをご覧頂き、有難うございます。