ひろしま鐵道見聞録

呉線沿線民の人が、広島の鉄道+αについて語ったり、撮影記を出したりするブログです。

アクセス数10万突破!!

ということで、当ブログの総アクセス数がこの度、10万を突破致しました!

今現在、101284に達しています・・・w

いつも拝見やコメントしてくださる読者様に感謝申し上げます!

 

そして! 突然ですが青い鳥Twitterを始めました。

茶畑急行 (@jrw227a03) | Twitter

時間がある方はご覧頂きますと幸いです。

 

さて、自身の近況といえば・・・

中学を卒業したことですかね・・・w

しかしなぜか自分の母校はイベント(鉄道とか)綺麗に行事が重なったんでしょうか・・・と疑問に思ってますw

 

1年の時は急行ちどりの運転日に日曜参観。

そして下関総合車両所の一般公開日に文化祭。

2年の時は・・・なんかあった気がするけど忘れた(え

3年は6月に東方のイベントが日曜参観で潰れて・・・orz

 

そして極めつけは・・・

3月7日は卒業式予行、8日は卒業式だったのですが・・・

 

7日(土)

サロンカーなにわ団体列車が山口に行くためにカン付きで山陽線を上る

8日(日)

227系が地元呉駅で展示会←でしかもそこで貰える粗品が豪華

 

orz

畜生めぇーー!wwwwwwww

最後の最後までイベントを重ねてくれましたよこの学校wwwwwwwww

 

・・・で結局227系は学校の4階から1km先の呉線のとある鉄橋を渡るところを申し訳程度に見ただけですはい・・・ww

 

グダグダ失礼しました。

 

それと、今後の予定です。

 

今週orに某氏と広島近郊で撮影する予定です。

金曜には高校の正式な(選Ⅰは内定)合格発表のため広島市内に出ます。

その次の日のダイヤ改正当日は始発列車で開業する新駅に撮影に行く予定です。

 

なんという過密スケジュールww

まあ大丈夫でしょう(え

 

ではこれで・・・

 

以上

いつも当ブログをご覧頂き、有難うございます。