ひろしま鐵道見聞録

呉線沿線民の人が、広島の鉄道+αについて語ったり、撮影記を出したりするブログです。

大阪・京都旅行③

今日は大雨警報で授業が打ち切りになり、暇になったのでさっさと更新させますw

 

 

二日目

 

今日は全員寝坊ww

起きたらもう8時だったw

 

f:id:takumi-0628:20131015101436j:plain

 

さて、さっさと京都行きましょww

 

f:id:takumi-0628:20131015105655j:plain

新大阪に一旦荷物を置きにだって大きな荷物持って京都見物とか絶対ムリww

 

さて新快速に乗り京都へ

f:id:takumi-0628:20131015112223j:plain

速ェェ

え~とV44の2072は・・・・・

三菱車ですねww(個人的に223系のモーター音は三菱が好きww)

 

 

さて京都に着くと

f:id:takumi-0628:20131015113127j:plain

 

湖西線がww 113が前面幕使っているとこ初めてみたようなww

 

 

そろそろトワイライトの時間だ

f:id:takumi-0628:20131015121533j:plainキタ━(゚∀゚)━!ぁぁぁぁぇぇえ?

行き過ぎてね?

?

??

???

・・・・・・・あ、なるほど、停止位置がそこなのね・・・ww

f:id:takumi-0628:20131015122824j:plain

京都タワーに行っt・・・じゃなくて清水寺行って来ました京都って来る度に雨(しかも強い)が降っているようなww

f:id:takumi-0628:20131015135602j:plain

これが有名な清水の舞台意外と小さかったのは秘密

f:id:takumi-0628:20131015135435j:plain

地主神社にも寄って来ましたよ~w

f:id:takumi-0628:20131015135626j:plain

京都駅と京都タワー

建物がデカイので分かりやすいですねw

この後祇園に寄ったのですが写真が限界に近いので省略w

 

 

そして祇園四条から京阪で大阪へ

f:id:takumi-0628:20131015164343j:plain

設備がかなり良かったww

f:id:takumi-0628:20131015164437j:plain

1500系? 京阪はよく分からん(汗

京橋で環状線に乗り換え、

大阪へ

f:id:takumi-0628:20131015170444j:plain

乗った関空紀州路快速が225+225だったwww

その後天空?風?の広場へ行き

f:id:takumi-0628:20131015171431j:plain

旧梅田貨物駅もさっぱり片付いています

JR西本社も探したが見当たらなかったww

 

さて新大阪へ戻り

新幹線に乗り込み・・・・

さらば大阪!!ここに写真があればいいけど撮ってないorz

 

 

広島着

広島運転所にキヤがいたw

 

 

・・・・・・そして一泊二日の旅行が終了乙

 

 

次はどんなこと書こ・・・w

 

いつも当ブログをご覧頂き、有難うございます。