ひろしま鐵道見聞録

呉線沿線民の人が、広島の鉄道+αについて語ったり、撮影記を出したりするブログです。

227系に車両愛称導入!

JR西日本のホームページより写真を拝借しました。

JR西日本ダイヤ改正から運用を開始する227系「愛称」を付けると発表しました。

西の在来線車両に愛称って初めてじゃ・・・? と思ったら、コレ→JR西日本221系電車 - Wikipediaがいました・・・ww

221系同じ運命を辿りそうな予感・・・w

 

そして、その愛称ですが・・・

f:id:takumi-0628:20150307184748j:plain

レッドウィング ・・・w

 

なんか北陸「ダイナスター」みたいな感じですねw

 

f:id:takumi-0628:20150302090808j:plain

ほうほう・・・じゃあこれが貼られる前の姿は見れなくなるというわけですか・・・w

ダイヤ改正まで1週間を切ろうとしていますが、話によりますと、227系は結構初期故障を起こしているようです・・・ 大丈夫なんでしょうかねw

 

ではでは

 

以上

いつも当ブログをご覧頂き、有難うございます。