ひろしま鐵道見聞録

呉線沿線民の人が、広島の鉄道+αについて語ったり、撮影記を出したりするブログです。

山陽本線三原広島間開業120周年記念列車撮影記その3

※PC故障のため、3DSを使用しての更新となります。場合により、画像や文字が見辛いことがあります。皆様のご理解とご協力を強制致します。





・・・というわけで、上の通りPCが故障してしまいました。というわけでさっさと更新させます。



今後の更新予定は、26日・27日は「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」のライブ・ビューイングのついでに行ってきた、可部線延伸部分探訪と広島電鉄荒手車庫見学の記事も後々載せますのでゆっくりお待ち下さい。

ちなみに、↑のももクロ夏菜子(自分が推してる人)が可愛すぎて爆死しましたww(( (笑撃の破壊力?) いつもの可愛さが100%だけど今回は712%ぐらいでした。今も余韻が・・・www(夏菜子ちゃんハタチ(7/12誕生日)おめでとう!! ハタチッハタチッハーターチッ♪ ハタチッハタチッハーターチッ♪ 大人の階段のーぼる~♪)




サーセンwwww意味不明(私の回りでは)な事言ってないで進めましょう。(でも今回本編はかなり少ないからなぁ・・・)


それと、昨日は岡山遠征してきたのでその記事も後々載せます。※1ヶ月後予定。






では本編へ






前回は、山陽本線に乗って西条から向洋へ先回りしたところでしたっけ?(江



はいwwそうでしたww



向洋で待つこと10分。撮影者は20人程でしょうか。ついに来ました。

f:id:takumi-0628:20140730182817j:plain

あっ 結構いい感じに撮れた。

f:id:takumi-0628:20140730182923j:plain

おぉ





と、ここで撮影終了!

広島駅へと向かいます。



広島駅着。なんと広島駅の橋上駅舎がお見えしている、ということで新幹線ホーム上の屋上駐車場へ

おっ

f:id:takumi-0628:20140730183033j:plain

たしかに姿を現してしますね。なんかすごいです。広島支社は車両も駅も路線もダイヤも装置も変わりますから、撮っておくものも今の内です。



というわけでめでたしめでたし~ 家に帰りました。



以上





ps ICレコーダーは戻ってきました。

いつも当ブログをご覧頂き、有難うございます。